神戸三宮に続々増えている。気軽に一人で楽しめる立食い焼肉店。北野にある立ち肉「二升五合」さんもオススメ!

時間をかけずに一人でも楽しめる「立食い焼肉店」が神戸三宮でも増えているみたいですよ。

「行きたい!が見つかる 兵庫おでかけプラス」のトピックスで紹介されていた記事『1人でジュッ 立ち食い焼き肉、神戸・三宮に続々』では

1枚単位で肉を提供するなど「お一人様」向けメニューも充実。立食スタイルならではの高回転率で売り上げ効率を高めている。焼き肉といえば、大人数でにぎやかに網を囲むイメージが強かったが、仕事帰りのサラリーマンらが一人静かに肉を焼く光景が浸透しつつある。(勝浦美香)

仕事帰りや小腹が減った時には、1枚単位で注文できる立ち焼肉店は、魅力的ではないでしょうか。
自分のペースでお肉を焼いてお酒を飲めるのも一人焼肉の魅力ですね。

神戸北野にある二升五合さんもオススメ

上記の記事で紹介されていた「立食焼肉 一楽/しんしん」さんと同時期くらいに北野坂を東一本入った不動坂にある「立肉 二升五合」もおすすめですよ。

等間隔にゆったりとできるスペースを提供してくれています。椅子に座って食事をされたい方は、店主の小澤さんに頼めば、用意してくださいますよ。

お肉も希少部位の「ミスジ」「カイノミ」「クリ」など充実していますし、ホルモン100円、タン180円、カルビ220円などお値段も手頃になっています。

「男性の方はもちろん、女性の方やカップルでも気軽に食べに来てもらって美味しいお肉を堪能してもらいたい!」と小澤さんは言っておられました。
お近くに行かれた際は、覗いてみてください。

二升五合さんの情報

住所:兵庫県神戸市中央区中山手通1-22-33
お問い合わせ連絡先:078-222-2369
営業時間:17:00〜23:00(22:30ラストオーダー)

封筒印刷のご依頼・お問い合わせはこちら


封筒に手書きを添えるだけで印象が劇的に変わります。封筒印刷のお問い合わせは前川企画印刷へ

スポンサーリンク







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です