一度はやってみたい人気のバイト。神社の巫女になれる。神戸市西区の平野八幡神社さんがお正月の巫女バイトを募集中。

2017年も残すところあと1ヶ月半くらいになりましたね。本当に一年がどんどん短くなってきているように感じます。
それだけ充実した一年を過ごさせてもらっているのかもしれません。

一度は経験したい巫女バイト

いつもお世話になっている神社さんの一つで、神戸市西区にある平野八幡神社さんが2018年のお正月におみくじやお守り、神楽舞をしてくれる巫女を募集されています。

なかなか経験することができない巫女さんという職種。神社女子も増えているので、一度はやってみたいという方もいるんじゃないでしょうか。

人気急上昇中の巫女バイトを2018年のお正月に体験できるチャンスです。
興味のある方は、一度平野八幡神社さんにお問い合わせください。

巫女バイト募集中の平野八幡神社さんは

平野八幡神社さんは、厄除けで有名なお宮さんで、1月には沢山の参拝者の方で境内が賑わいます。

楽しく巫女を経験できるはず!

お問い合わせは
住所:兵庫県神戸市西区平野町慶明184
電話:078-961-4778

巫女さんバイトの詳細は、ホームページでご確認ください。
平野八幡神社巫女バイト募集要項

封筒印刷のご依頼・お問い合わせはこちら


封筒に手書きを添えるだけで印象が劇的に変わります。封筒印刷のお問い合わせは前川企画印刷へ

スポンサーリンク







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です