神戸の広告・出版・印刷会社「前川企画印刷」のtwitter・Facebookには、印刷(封筒・伝票・チラシなど)の商品情報やイベント情報・写真の撮り方まで盛りだくさん

神戸で広告・出版・印刷の提案をしている前川企画印刷のtwitter・Facebookページが新たに開設しています。
SNSを通じて、いろいろな方と関わっていけるようになりたいと思い開設しています。

有限会社前川企画印刷とは?

神戸市兵庫区。

昭和の時代から、この地で印刷業を営む私たち。
ただ「刷る」だけではなく、デザインをすることも、コトバを考えることも。

「見て」もらうためには、とっても大切なことです。

効果の高い仕事を目指して。
歴史はあるけど、若い力が集結した前川企画印刷。

印刷やITを、ちょっと面白く…。 私たちに、お任せください。
前川企画印刷の公式ホームページより

twitter・Facebookページには情報がたくさん

前川企画印刷の公式アカウントでは、印刷に関する商品(封筒・伝票・名刺・チラシなど)の情報や社内で行うイベント情報。そして、センスを感じる写真の撮影方法(一眼レフ・iPhoneカメラ)、iPhoneネタなど印刷会社ならではの視点でいろいろな情報を提供しています。

https://twitter.com/maekawakikaku
twitter@前川企画印刷

https://www.facebook.com/maekawapp/
Facebookページ@前川企画印刷

面白そう、頑張ってるな、応援しようと思っていただけた方は是非フォロー、お友達申請をよろしくお願いします。
印刷物のご相談なども受け付けています。

封筒印刷のご依頼・お問い合わせはこちら


封筒に手書きを添えるだけで印象が劇的に変わります。封筒印刷のお問い合わせは前川企画印刷へ

スポンサーリンク







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です