前川企画印刷のブログ「嵐のマエブロ」がはてなブックマークの新着エントリーに登場。年賀状ネタが話題になる?

前川企画印刷の公式ブログ「嵐のマエブロ」には、日々たくさんの方がブログを訪問してくださっています。

情報発信をしていく中で、自分たちの興味関心のあるもの、印刷業ならではの視点などいろいろな事を考えながら日々更新を続けています。

はてなブックマークの新着エントリーに登場した記事とは

日々更新をしていく中でたくさんの方に見てもらいたいという思いもあり、動線の一つとして「はてなブックマーク」を利用しています。

今回、前川企画印刷のブログ「嵐のマエブロ」でご紹介した記事「年賀状はいつから始まった?年賀状の起源と歴史が」はてなブックマークの新着エントリーに登場しました。

ブロガーさんに紹介されたり、サイト内で紹介していただいたりはやっぱり嬉しいものですね。これがまたモチベーションに繋がっていくのではないかと思います。是非一度「嵐のマエブロ」を覗いてみてください。

Twitter・Facebookでも日々更新中

前川企画印刷のお友達募集中です。どうぞよろしくお願いします。

封筒印刷のご依頼・お問い合わせはこちら


封筒に手書きを添えるだけで印象が劇的に変わります。封筒印刷のお問い合わせは前川企画印刷へ

スポンサーリンク







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です