冬は鍋!明石の地酒屋鳴門さんで味わえる女性に大人気、コラーゲンたっぷりの「スッポン鍋」。日本酒との相性もぴったり。

どんどん寒さが増してきていますね。寒い時にはあったかい鍋をつつきながら過ごしたいものです。今回はお名刺や看板などをお手伝いさせていただいている明石にある「地酒屋鳴門」さんの鍋料理をご紹介。

女性に大人気コラーゲンたっぷりの「すっぽん鍋」

明石で地酒を飲むなら「鳴門」さんというくらいたくさんの地酒を取り扱っておられるお店です。
そんな鳴門さんで、この冬鍋料理が登場しました。コラーゲンたっぷりのすっぽんといくらでも飲んでいられる優しい味の出汁が体に染み渡ります。地酒との相性も抜群です。
コラーゲンたっぷりのすっぽん鍋を食べた後は、お肌もつるつるになること間違いなしです。

「女性のお客さんは、スープまで全部飲み干してしまう!」と女将さんも言っておられました。
この冬は、明石の地酒屋鳴門さんの「すっぽん鍋」で決まりですね。

すっぽん鍋と一緒に明石の銘酒「大和鶴」も

全国の地酒・焼酎が常時50種類以上の並ぶ鳴門さん。美味しいお酒ばかりなのですが、その中でも是非味わってもらいたいお酒は明石の銘酒「大和鶴」です。
すっぽん鍋との相性も抜群ですので、どうぞ試してみてください。

すっぽん鍋を味わいたい方へ

すっぽん鍋は調理の段取りもあり、年末年始は忘年会、新年会も多いようですので、予約をしておいてください。

地酒屋鳴門さん情報
電話 078-913-2051
営業時間:17:00~23:00(定休日:日曜日)
兵庫県明石市本町1-9-4

封筒印刷のご依頼・お問い合わせはこちら


封筒に手書きを添えるだけで印象が劇的に変わります。封筒印刷のお問い合わせは前川企画印刷へ

スポンサーリンク







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です