2017年の新しいご縁とご縁をくださったお客さんに感謝の年でした。2018年がもっと楽しみに。

2017年は、年男(酉年)で飛躍を誓った年でした。できなかったこと、やるべきことはまだまだありますが、印刷会社に勤め始めて丸10年を迎えた年に今までで一番新しいお客さんと出会えた年になりました。

美容室さん、飲食店さん、神社さん、行政書士さんなどなど、たくさんの方をご紹介していただいたことに本当に感謝しています。また、ずっとお付き合いをくださっていた方々から新しいお仕事のお話をいただいたことも感謝しかありません。

名刺、封筒、伝票以外にもチラシ、パンフレット、ショップカード、POP、会社案内など様々な印刷物の仕事をご依頼いただいたことに、その中にも新たな気づきがあり、新しい知識を得ることもできました。

10年経っても日々勉強していかないといけないと感じる年でもありました。

2018年はもっと飛躍とつながりを

2018年は、もっとたくさんのお客さんと出会いたい、もっとお客さんのために広報の部分でも協力したい。

「ありがとうの言葉をもらい、喜んでもらえる仕事を」は仕事をしていく上での信念なので、2018年もそれは、変えない。
仕事だけでなく、お付き合いのあるお客さんをたくさんの方に知ってもらう、利用してもらう行動を強化していく年にできるようにしていきます。

2017年、本当にお客さんにはお世話になりましたありがとうございました。

封筒印刷のご依頼・お問い合わせはこちら


封筒に手書きを添えるだけで印象が劇的に変わります。封筒印刷のお問い合わせは前川企画印刷へ

スポンサーリンク







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です