15分で学びと実践を習慣にする勉強会 行動と目標を明確にして成功へ進むための第一歩。

勉強会

学びと実践を習慣にしていくことって難しいけど、同じ意識で成長したい、一人ではなかなか行動に移せない、仕事で結果が出したいという考えを同じように持った人たちが、変化していく努力をしていれば、刺激や共感が生まれて取り組みも変わってくると考えたので、「学びと実践を習慣にする勉強会」を開催したいと思い、実行する事にしました。

営業に活かしたい仕事に活かしたいと考える方に参加してもらいたい

お客さんからの情報を自分なりに活かしたい、書籍で学んだ事を実践したい、営業で成果をあげたい、という方に参加してもらえるとうれしいです。参加者同志が切磋琢磨して、インプットとアウトプットを続けていきたいと考えています。

取り組んでいることを情報交換して、お互いにプラスになる関係を作って、各自がさらに成果に繋げていければと考えています。

「学びと実践を習慣にする勉強会」では、インプットだけをする場ではなく、アウトプットもしていきます。
参加していただく方には、得た情報を実行に移すために目標を設定してどのように行動をしていくのか決めてもらうようします。ブログやtwitter・Facebookで勉強会で得た内容を書く、それを活かしてどのように行動していくのか宣言する(アウトプット)。というような流れでやっていきます。最初は短いスパンで実践できる目標を決めてもらいます。次の勉強会で報告をしてどうだったか。どのような成果があったかを発表してもらいます。繰り返し学びと実践を行なう事で習慣にしていく勉強会です。

学びを習慣にしていくための集える場所を開放します。

仕事に活かせす学びを実践していくための場所として前川企画印刷を開放致します。自分をもっと成長させたい、刺激をもらえる同じ意識の方々と出会いたいという方に是非来ていただきたいです。セミナーではなく、ワークショップという形式で、誰かが教えるというのではなく、意見交換と学び(インプット)・実践(アウトプット)をしていきます。

場所は、前川企画印刷の社内で行ないます。最大で10名くらいの勉強会が開ければと考えています。

営業スキルアップ勉強会の日程は

日中は、営業をされている方は動き回られていると思いますので、夜に開催します。

場所:前川企画印刷社内
日時:12月10日(木)
時間:19時から(2時間程度)

持参していただきたいものは、仕事で活かすために読んでいる本と筆記用具です。
参加費は、無料です。

僕自身も営業に繋げたいと思いますし、皆さんと意見・情報交換をができればと考えておりますので、よろしくお願い致します。

連絡先:nakao@kobe-maekawa.co.jp

封筒印刷のご依頼・お問い合わせはこちら


封筒に手書きを添えるだけで印象が劇的に変わります。封筒印刷のお問い合わせは前川企画印刷へ

スポンサーリンク







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です