中小零細企業の代表の語録からまなぶ。「3年やったら自信にしよう、5年やったら確信しよう。それで10年続いたら、言葉にしよう。」PDCAを継続してお客さんために。

なかなかSNS、ブログを継続できている人は、そこまでいないんじゃないでしょうか。
仕事が忙しい、めんどくさいなど「言い訳」を作って逃げているんだと思います。

でも、SNSの発信、ブログ更新の習慣、継続は、これからの仕事をしていく上で重要なことです。自分のこと、仕事のこと、情報を発信して興味関心、共感から繋がっていく人間関係が仕事をしていく上でこれからもっともっと拡がっていきます。

セミナーで学んだ時も、今まで@bata社長から教わった発信の重要性も最終的には「習慣」「継続」できるかどうかで勝ち組にはいれるのだと。

継続していく中で、「実験」「実践」して自分なりに確信をもっていく。最終的にはお客さんに還元できるように。
何度もなんども繰り返していき「自分の型」を確立しなくてはいけませんね。

まずは、日々の更新、発信を習慣にそして自信をもってお客さんにアドバイスができるように。

twitterもやっていますのでフォローお願いします。@saruq

封筒印刷のご依頼・お問い合わせはこちら


封筒に手書きを添えるだけで印象が劇的に変わります。封筒印刷のお問い合わせは前川企画印刷へ

スポンサーリンク







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です