中小零細企業の代表の語録からまなぶ。ゼロをイチにしてお客さんのための集客に活用できるように

ゼロからイチにすることは、本当に難しいですね。
実際に成果をあげている人たちは、たくさんいるんじゃないでしょうか。
成果が出るまでに使うパワーはかなりのものです。

ゼロのうちは、勇気と踏み込むチカラが必要で、イチにした時には、継続の力が必要ということも言われています。
営業でもはじめのうちは、お客さんがつくこともないかもしれませんが、踏ん張っていると徐々にですが成果も出てくるものです。そこからは、お客さんがお客さんを呼んでくれるようになります。そこからは、工夫も必要になってきます。

blogでゼロをイチにしていきたい

僕自身、SNSやblogでもっと人とつながっていきたい、その成功事例、工夫をお客さんに話せるようになりたいと考えています。そうなれば、営業としてもネットからの流入、方法をが伝えられるし、お客さんの集客の役に立てると考えています。そのためには、今アクセルを目一杯踏み込んで進んでいかないといけないと感じています。

封筒印刷のご依頼・お問い合わせはこちら


封筒に手書きを添えるだけで印象が劇的に変わります。封筒印刷のお問い合わせは前川企画印刷へ

スポンサーリンク







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です